人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/13

6時半お布団脱出。朝食はもちっとカレーパンというあまりもちっとしていないカレーパン。スーパーで売ってるカレーパンだと銀座カリーのやつが永遠に食べたいレベルでおいしい。

今日の労は進捗まるでダメだったのでは予定していた半分くらいしか終わらなかった…。まあ半分終わっただけよしとする(ポジティ部)。

昼食はカップそば(どん兵衛天ぷらそば)。どん兵衛食べるまでに袋を3つくらい開封しないといけないし天ぷらは後で乗せる等のプロトコルがありなかなか面倒である。やはりお湯を注ぐだけのカップヌードルが至高である。

夕食は鰯の照り焼きと豚汁とミョウガの混ぜご飯(永遠に食べたい)。キッチンがイワシ臭くなったが特に来客があるわけではないので気にしない。

NEW GAME!!魔法陣グルグルを見た。NEW GAME!!は労のわるさがかわいい女の子キャラで美化されていて相変わらず大変けしからん作品だった。グルグルはククリちゃんの声が最高にかわいいのと音楽がヒゲドライバーで大変よろしかったので音楽ディスクを購入しようとおもった。よいコンテンツには積極的に課金していく。そういえばユーリ!!!のヴィクトル先生のフィギュアが公開されていてとてもいい感じだったがねんどろいど買ってしまったのでどうするかというところ。

明日は午後Q(よい)。