人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/12

3時ごろ目覚めてしまいダラダラしていた。6時半お布団脱出。朝食はイチゴのヨーグルト。昨晩飲み忘れたサプリを朝一気に飲んだらおなかが痛くなった。サプリではなくストレスのせいでは?

朝、コンビニによる時間が無く昼休みに昼食を調達しようとエレベータに向かったが満員でなかなか乗れず1Fに降りるまでに10分も待った…。貴重な昼休みが10分も失われるのでエレベータの運用なんとかしてほしい。10分も無駄にした(根に持っている)のでビル内レストランはどこも混雑しており、しかし灼熱の世界に出るほどの勇気はなくビル内ホテルのショップで天文学的価格のランチセットをテイクアウトした。昼食はテイクアウトで1000円を超えると天文学的価格という意識が出てくる。

サーモンのラップロール、コーンの冷静スープ、フルーツとあとコンビニコーヒーLサイズくらいのカフェモカのセットだった。まぁ昼食+ドリンクテイクアウトと考えればそこまで天文学的価格ではないかもしれない。そして賢明な読者(誰)なら職場の位置が特定できる…。

労はいろいろあっていやになってきている。だいたい毎日嫌になってきているがさらに嫌になってきているという意味。一日5万円くらいもらってダラダラしたいものだ。

夕食は鶏肉のピカタと野菜スープ。なんとなくピカタは卵とお肉でタンパク質が取れているのでいい気がする。

今日は気力がなくてアニメ視聴はお休み。NEW GAME!!魔法陣グルグル早く見たいのですが…。