人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/11

6時半にお布団脱出。お弁当のサンドウィッチを作っていたら朝食は面倒になり(この辺の思考よくわからない)(なぜ面倒になったのか)スキップした。しかしというかやはり通勤中におなかが減ってきたのでファミリーマートでカフェオレを買った。カフェオレはカロリーが気になるがまぁ朝食を食べてないのでいいだろう。

きょうの労は目grepに次ぐ目grepだった。目が疲れた…。grepとdiffの違いは何なんだろうか。あとmergeとjoinの違いもよくわからない。エイゴムズカシイネー。

昼食はサンドウィッチ。中身はカボチャとチーズとプルーンおよび焼売(昨日の残り)。焼売のサンドウィッチは個人的に永遠に食べたいメニューだが人によってはものすごく微妙な反応をされる。キャベツの千切りとソースとマヨネーズで挟むと衣のないカツサンドみたいでおいしいのだが。ちなみに今日はキャベツがなかったのでやや肉々しい仕上がりだった。

夕食は白菜とひき肉を麻婆っぽい感じに炒めたやつ。わりとおいしい。

Amazonプライムデーで本が10%還元だったので応用情報の参考書を買った。しかし応用情報はちょっと私には難易度が高い気がする。秋はやめて来年の春にしたほうがいいかもしれない。あとついでにセールになっていたライトニングケーブルとポイント還元の化粧品なども買った。毎日本が10%還元ならいいのに。