人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/10

6時半お布団脱出。

朝食はヌテラのトースト。最近の暑さでヌテラの油分が分離してアレな感じになっている(キッチンはエアコンが無いのでそれなりに暑い)。分離しても大丈夫らしいけど。

労は金曜中に届くはずだったデータが届いておらず進捗を尋ねるメールを書いたりした。幸いデータはすぐ送られてきたのでよかったがCPが著しく減少した。本当は催促とかしたくない(多少遅れても私が頑張ればなんとかなる)けど期限を設定している手前せざるを得ないので期限は守ってほしいし進捗ダメそうならダメと言ってきてほしい…。

昼食はサマーヌードル。黒歴史らしいがそこまで不味くはない。時代が味に追いついていなかったのだろう。

夕食はアジノモトスゴイナマエナガイシウマイ(永遠に食べたい)。

エロマンガ先生ボールルームへようこそを見た。エロマンガ先生は黒猫とキリト君が出ており大変よいと思いました。電撃繋がりですかね。