人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/8

5時に目覚めたが二度寝に成功して7時ごろお布団脱出した。朝食にミルクフランスを食べた。

暑すぎるのでエアコンを入れ、労の無い日はもう少し寝てもよいのではと思い午前寝をした。

昼食はそうめん(揖保乃糸)(永遠に食べたい)。

午後はまず池袋のとらへ行き諸々の買い物をした。秋葉原ではされたことのない年齢確認イベントがあった。どう見ても18以上だろうと思うが別に拒否する信条も無いので大人しく身分証を提示した。新宿に移動して服などを見てセール対象外のものを購入した。よくあるパターン。セール行って自分が買ったものがセール落ちしておりちょっとやってしまった感があった。買い物は難しい。買い物といえばイヤホンを天文学的な価格のBluetoothのやつに新調したがこれはとてもよいものなので是非オススメしたい(誰に?)。コードが絡まないのはよいことだ。満員電車で持っていかれることもない。あと音も(以前使っていた3000円くらいのものと比較して)抜群によろしい。

 

 

夕食は惣菜を買おうと思い伊勢丹の地下を見たがこれといったものが無くそのまま帰宅した。仕方ないので鶏胸肉をマヨネーズで炒めたやつを作ったがこれは本来海老で作るべき料理である。

土曜なのでたくさんアニメを視聴した。レクリエイターズは新しいOPになった。万策尽きたー(by本田@SHIROBAKO)が許されない展開。どう収束して行くのか楽しみだ。あとfateは相変わらずよく動いており課金の力はすごいと思った。5000兆円欲しい。