人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/5

6時お布団脱出。

本日は有Qで人と会うイベントがあったので朝食を食べずにでっぱつした。空腹のまま満員電車に揺られたが有Qなので無にはならなかった。

朝9時半のラウンジは右に国会議員、左にどうみても堅気じゃないオールバックのスーツ団体がいてなかなか興味ぶかい。

日枝神社に行き用事を済ませたのち映画を見た。ジーサンズ。

warnerbros.co.jp

なんとか11っぽいアレな邦題だが爺さん3名が銀行強盗をするというあらすじだからだと思われる。オーシャンズ11は強盗というか金庫破りの話だから違うかなぁ…。単純に爺さん3人だからこのタイトル?(原題はGoing in Style)爺さんのハッピーエンドを引き寄せる力はすごい。あとパグの出番が多い。モーガンフリーマンに抱かれるパグうらやましい。

昼食というか夕食は肉を食べた。人の金なので3倍おいしい。

TボーンステーキはQOLを向上させるので半年に一回くらいは食べたい。前回は2年前(自腹)。いつになったら人の金でスシが食べられるのか。