人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/6/28

6時にお布団脱出。

朝食はヌテラトースト。

労はメール案件が多くツイ〜も見られない程度には忙しかった(今日は質屋アプリとサバンナがトレンドだったようだ)。ところでメールで添付ファイルを送るときは近くの人とパスワードとアドレスをWチェックしろという謎手順が存在するので地味にCPを削ってくる。というかこのチェック意味あるのか。

昼食はお弁当。そろそろ暑くなるのでお弁当はやめるべきか。炎天下に置いておくわけじゃ無いから大丈夫か?オフィス移転前は冷蔵庫が使えたが今は使用禁止なので不便だ。これって福利厚生の切り下げなのでは。労組はもっとがんばるべきだ。

夕食は豚の焼肉丼、オクラとミョウガの味噌汁。別にお肉が食べたいわけではなかったが冷凍庫を開けて一番手前にあったので。

弱虫ペダルを見た。ここで最終回かよ…。進撃といい次のシーズンがあるやつはすごい気になるところで止めてくる。

明日は有Q。