人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/6/23

6時にお布団脱出してカップスープを飲んだ。

朝から女性議員が秘書にパワハラしている怒りの音声を聞かされ続けたため(怒り方がわたしの母親そっくりで無になった。)出社したくなさがとてもあったがとりあえず出勤した。午後Qの可能性があったけど結局フル労をしてしまった。

昼食はサバの味噌煮とカンパチのお刺身の定食。刺身は寿司の次くらいにQOLをあげてくれるので積極的に食べたい。

午後は昼にごはんを二杯食べたせい(お代わりと引き換えにCPを消費)か眠気がすごく、でもそれなりに労をやった。

夕食は鳥モモと白菜を茹でてポン酢で食べた。夏の白菜、悲しいくらいに小さくて微妙。

ロクアカを見た。Amazonプライムなので一週遅れ。来週は最終回らしい。ロクアカは次回予告が本編だと思われる。

昨日日記に書き忘れたがジェネリック阿闍梨餅を手に入れた

まあ阿闍梨餅ではないがこれはこれでもちもちでおいしい。