人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/6/21

このブログの記事タイトル、日付にしているがタイトルがあってもいいのかなと思った、3日くらいで考えるのが面倒になりそう。

 

6時に起きた。今日は1時から6時まで寝られたので酒の力はすごい。

朝食はヨーグルト。本当はスキップのつもりだったが賞味期限が切れそうだったので。

朝からつよい雨が降っており、通勤にはかなりの労力を必要としたが出社できた。基本的に出社できればその日のタスクの7割は出来たことになるのでとてもえらい。

業務システムがUNIXに変わってからいろいろ不調で今日もあっちこっちでアベンドのあらしだった。まるで今日の天気のようである(べつに今日が晴れていてもあらしには変わりない)私(のグループの)手には負えないので華麗に開発部門にスルーしておいた…。丸投げともいう。

昼食はお弁当。昨日の残りの切干大根の煮物(永遠に食べたい)から揚げなど。

夕方、帰るころには雨も止んでいた。

夕食は出前を取った。

ビールをはこでもらった(人の金でビールが飲めた)ので開封するためにカッターを使ったら誤って缶まで開封してしまいビールを浴びた。アルミ缶弱すぎでは。そして餃子と麺は少し量が多かったのか胃もたれに襲われている。今日は眠れるかどうか…。