人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/6/16

6時お布団脱出。

朝食はファミリーマートのチーズとハムが入ったフレンチトースト。意外とカロリーが低い(200キロカロリー代)なので優秀。

労の現場では長文の資料とそれを送るためのメールを作った。だいたいのことは140文字で済むようになってほしい。

昼食はカップヌードルぶっこみ飯。とても頭のわるそうな食べ物だがとてもおいしい。しかし永遠に食べるならカップヌードルシーフードである。

幕張のユーリフェスティバルのチケットに当選していたが枚数を間違えて2枚申し込んでいた。とりあえず知人に声をかけたが行かないとのことでtwitterで募集したら10分ほどで譲り先が見つかりアクセプトされた(アクセプトの使い方としては微妙に違う気がする)twitterはすごいな。アイコンが丸くなり、リストの位置も意味不明なところになっていたけど。

夕食は豆腐の照り焼きと豚汁。麻婆豆腐にするつもりだったが花椒を切らしていたので中止となった。

夕食後散歩をして梅酒用のお酒を買ってきた。明日漬ける予定。