人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/6/11

6時に目覚めた。また目ヤニがひどくなって目が開かない。そろそろ眼医者案件。

朝食は近所のケーキ屋のケーキ(永遠に食べたい)本当は昨日食べるつもりだったが体調が悪くて食べられなかった。

昨日の体調不良がまだ続いていて、基本的に布団と点Pで接していた。体調が悪くなくてもこの状態のことが多い。

レクリエイターズを見た。セレジアさんが覚醒してセイバーみあふれる感じになっていた(Fate/Zeroとおなじ監督だから?)。松原おじさんは自分の作品をすごく愛しているようでよいことだと思った。

昼食はセブンのきしめん。おなかが痛すぎる。ドラッグストアでレジ待ちをしていると時に社会的に死ぬかと思った(精神的にはほぼ毎日死んでいる)。

この週末の宿題だった梅を洗い、ガクをほじくりまわした。しかしつけるためのボトルがらっきょう臭くさすがにまずそうなのでいったん冷凍した。ボトルは新しいのを注文した。そして梅シロップにするつもりだったけどやっぱり梅酒にしようか…。

夕食はやっぱりおなかが痛いのでリンゴとヨーグルトを食べた。明日出勤できるかとても不安である。

ところで、常日頃ゾウのすばらしさをツイートしていたおかげで今日はツイ~の人から承認を受けることができた。よい。あとユーリ!!!の7月の幕張のイベントを一応申し込みしてみた。当たったら行く。

トピック「梅仕事」にエントリー