人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/6/9

3時ごろに目が覚めて眠れなくなってしまいTLを眺めるなどをしていた。平日のこの時間は海外勢がTLのほとんどを占めているが大体労の苦しみをつぶやいているので本当に労は悪だと思う。その後少し寝て6時半にお布団脱出した。

朝食はトーストにヌテラ(永遠に食べたい)。

昨日のファイルのパスワード不明で開けない件で電話をした(CPを消費)。本日休暇とのことでまた月曜日連絡しないといけないようだ。昨日のメールを見てあちらから連絡ををくれることを祈る。

昼食は昨日の天ぷらで天丼。油のせいでやや胃もたれした。

今日は今年度がから導入された四半期に1回15時に退勤していい金曜日だったので15時に退勤した。バッグのストラップが切れてしまった(毎日の満員電車通勤に耐えられなかった模様)(バッグにもつらみの波)ので京王百貨店に行って修理を頼むついでに夕食の総菜でも買おうかと売り場をのぞいたが、あまりそういった商品は無く食材ばかりだったので仕方なく生ハンバーグとブリを購入した。帰宅後(帰宅してもまだ16時)(すばらしい)ついでに購入したバームクーヘンで一服し、夕食の煮込みハンバーグを作った。毎日15時退勤にしてほしい。

今日はロクアカとレクリエイターズを見た。ロクアカはルミアがピーチ姫(さらわれ要員)になっていた。レクリエイターズは真綾ちゃん最高ではという気持ちになった。

明日は梅を洗う予定。