人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/6/4

夜中何度か目覚め、日記のコンテンツ性について考えるなどをした。この日記のコンテンツ性とは。とりあえず承認を受けるツールとしてはかなり昨日しているとは思う。

6時にお布団脱出。朝食はニンジンを卵で炒めたやつのサンドウイッチ。マヨネーズで和えたが微妙に足りずぼやけた味だった。コーヒーを久しぶりにマキネッタで淹れた。マキネッタ、とてもいい道具だけれどもやはりエスプレッソマシンが欲しい(アストロノミカルプライス)(某氏の表現)(置く場所もない)

でっぱつその1をやり、赤坂の日枝神社へ行った。結婚式が大量に行われていた。日本のジューンブライドは業界の陰謀という言葉が頭をよぎった。

帰宅して昼食にナポリたんを食べた。マッシュルームが無かったのでなんだか物足りない仕上がりになった。

でっぱつその2をやり新宿へ行った。服などを回収した。なぜ平日毎日新宿に行っているのに休日にも行かなければならなかったのか。すべては新宿で労をしているからいけない。

夕食は面倒になり(またこのパターン…)そうめんを茹でて食べた。

レクリエイターズを見た。サントラを買おうと思う。ところでこのアニメの主人公はあの少年でいいのだろうか。出番が少なすぎる。

進撃の巨人(昨日リアタイしそこねた)を見た。百合回だった(個人の見解)

明日は労だが、火曜日は午後Qかあわよくば全Qの見込みなので耐えていく。