人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/6/2

3時ごろ目が覚めて眠れなくなってしまった。一時間ほど頑張って眠ることができた。6時にお布団脱出。

朝食はホットシリアル。オートミールはホットシリアルに限る。そのまま豆乳or牛乳でもいいけれど加熱したほうがもちもちしておいしい。

この時期恒例のストレスチェックをやった。特に何も考えず回答すると高ストレスになりがちなのでよく考えて回答したがやはり高ストレスだった。労は悪。

昼食はお弁当。おにぎり、ニンジンの卵炒め、カボチャのサラダ、冷凍のから揚げと焼売。朝頑張って詰めてきたのでえらいと思う。

昨日仕事をしておいたために今日はわりと余裕があった。塩漬け中のデータを3枚におろしたりした。途中文字コードの闇に飲まれたりしたがまぁまぁやろうと思っていたことができそうな見通し。毎日これくらいの労だったらやってもいいかもしれないが、労は悪なのでやっぱりやりたくない。

夕食は中華の出前を取った。刀削麵とエビ入り餃子。炭水化物が多い気がするが金曜なのでよい。ノンアルコールビールの試供品(たぶんネットスーパーで買い物したときにもらった)を飲んでみたら酔わないのにビールの味だった。こんなものを飲んで何がたのしいのであろうか。家ではあまりビールは飲まない(というかお酒自体あまり飲まない。飲んだとしてもウィスキーかジン)ので、たまにはいいかもしれない。