人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/5/26

6時半お布団脱出。朝食はホットシリアル。

今日は雨が降っており寒かったので出勤前コンビニに寄れなかった。だからどうということはない。

労は相変わらず締まっておらずどうなるのかわからない。ただ私がどうこうできるものではないのでどうしようもない。しかし確実に精神の重荷にはなっている。

昼食はカップヌードルリッチとドリトスに野菜をぶち込んだやつ。カップヌードルリッチはまぁ美味しいけどやはりシーフードがNo. 1だ。ドリトスも別に野菜を打ち込まなくても普通に食べればよろしい。

帰りにスーパーカキフライとスルメの天ぷらを買った。夕食が面倒になっている。お肉が食べたい。

弱虫ペダルを見た。もはや自転車関係無い。でも見るけど。