人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/5/23

6時半お布団脱出。最近は夜目覚めるのが2、3回程度になっている。 

朝食は6枚切りパンをさらに半分の厚さにスライスしたやつをカリカリにトーストしてヌテラをぬったもの。ヌテラ永遠に食べたい。

今日の労は忙しく、魚を釣っては捌いてを繰り返していた。メールを各所に送ったためポイントを消費した…。電話よりマシだけどメールも疲れるのでなるべくやりたくない。というか、労でコミュニケーションするとものすごく疲れる。

昼食は大根の葉と生姜を煮たやつのおにぎり(永遠に食べたい)とソーセージとトマトが入ったポトフ。トマトの皮をむいてスープにいれてきたけど振動のせいか原型を留めていなかった。

午後労は今月でもう使わなくなる予定のホストでのJOBがABENDに次ぐABENDでグループ内が微妙な雰囲気になっていた。JOBが流れないのなら休んでればいいのよの精神を大事にしたい。

夕食は鶏肉と野菜を甘酢で炒めたもの。本当は黒酢の酢豚が食べたい。

咳はかなりおさまってきたのでこのまま完治していってほしい。職場にいるとゲホゲホ咳き込むことが多いがやはりストレスのせいではないか?