人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/5/18

6時半お布団脱出。

朝食はトーストにチョコクリーム。

電車が空いていたせいか20分ほどはやく出勤できたのでスターバックスへ行きイチゴのフラペチーノを飲んだ。カロリーとは。まあ一回飲んだのでもういいかな。去年のメロンのフラペチーノは永遠に飲みたい。

今日はメール受信が多く、受け取ったファイルの整理に追われていた。

昼食は昨日の夕食の残りの炒め物とかぼちゃサラダ、塩昆布のおにぎり。 

昼食後、いつも30分くらい机で寝ているが足りなかったのか14時ごろ猛烈な眠気に襲われ辛かった。あてもなくオフィスをウロウロしていた(あてもなくオフィスをウロウロしていても特に何も言われないのが弊社の良さ)

夕食は鶏むねのおろし煮と小松菜の煮浸し。献立を考えるのが面倒な時の献立だ。

疲れからか頭が痛いし咳も止まらない。明日は病の院に行っておきたい。