人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/5/17

7時にお布団脱出。朝食はホットシリアル(オートミール+牛乳+バナナ)

今日はなんとか出勤することができた。

昼食はセブンの汁なし担々麺。昨日TVで担々麺特集をやっていたので影響されている。カロリー700超だったが見なかったことにした。昼は500以内に抑えたいところである。

上司との面談があり、今年やっていくことなどを話した。今の上司も4月に異動してきたばかりなのでイマイチ何をやったらいいかあやふやな感じであった。まぁ私も業務は変わらないが担当は変わった*1ので同じようなものであるが。

夕食は鶏肉とキャベツをオイスターソースで炒めたやつとなめこの味噌汁(永遠に飲みたい)。炒め物は作り過ぎたので明日余裕があれば昼食に持っていく。

一日出勤しただけで咳がまたひどくなった。これはもう労によるストレスではないだろうか。滋養をつけるためにハゲカップマカダミア*2を食べながらロクアカを見た。先週の変身魔術は今週のためだったんですね。安心の展開で安心して見られますね。

*1:

 

スーパーの肉部門が魚部門になった

2017/5/15 - 人の金でスシが食べたい🍣

 

*2:ハーゲンダッツカップ マカダミアナッツ