人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/5/13

1時間おきくらいに目が覚めてしまい仕方ないので5時半にお布団脱出した。土曜の朝のTV番組はまったりしている。

朝食はトーストに明治のチョコクリーム。ホイップされているのでなんかゆるい…。パンに塗るならやはりヌテラが至高である。

病の院へ行ったが、雨のせいか空いていた。いつもこのくらいであってほしい。先生に脇腹の痛みによるつらみを話したので鎮痛剤を増やされた。帰宅後やっぱり疲れたのか30分くらい寝てしまった。

昼食はレタスの炒飯。とてもベッタベタな仕上がり。炒飯はやはり冷凍食品に限る。

午後は読書をし(小さい言語学者の冒険を読み終わった)アマプラでPETを見た。パグが出てくる映画は良作品の法則。あと弱虫ペダルとSIROBAKOを消化した。SIROBAKOは本当にひどい労アニメ…

夕食は豚バラでレタスを巻いて焼いたもの。なかなか美味しくできた。

明日は特に何もないので体力の回復につとめたい。