人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/5/12

5:45お布団脱出。朝食はミートソースとチーズのトースト。

今日は通勤するだけで汗だくになったが、男性のみなさんはまだジャケットを着ているのでとても暑そうだ。私はもう半袖だけど。

今日は印刷物のチェックをひたすらやった。脳を使わないタイプの労だが指の脂を持っていかれるのでわりとつらい。あと私は紙を数えるのが遅いので1人だけ遅れをとりがちでそれもつらい。

昼食はセブンの練乳ミルクフランス(永遠に食べたい)。カップヌードルリッチを買ってあったがなんだかお腹いっぱいになってしまったのでやめておいた。

帰宅後、横になっていたら少し寝てしまった。金曜なので疲れている。金曜じゃなくても疲れている。夕食は考えるのが面倒になりキャベツとスパゲティを茹でてめんつゆとツナであえて食べた。

やはり咳が微妙に止まらないので明日は病の院へ行く。雨らしいのでやる気は出ない。晴れてても出ないけど