人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/5/7

今日で100記事になった。

6時にお布団脱出。

朝食は551の豚まん(永遠に食べたい)。

連休最終日。とくにやることもないし(本当は服の入れ替えとかをするべき)体調もいまいちなので派手なこともできない。しかし家にいるのもアレなので皇居の芝生を見に行った。とりあえず芝生に30分ほど座ってぼーっとしていた。気温がちょうどよい。

昼食は帝劇の地下の丸亀製麺で牛とろ玉うどん。注文ごとに牛肉を調理してるようで忙しいときは地獄なのではと思った。

帰宅後、横になっていたら2時間くらい寝てしまった。咳のしすぎで背骨がいたい。

夕食は小麦粉をこねて肉を包み餃子をやった。今回はなかなかうまくできた。

咳も止まらないしこれで労をやっていけるのか心配である。咳が無くてもやっていけるのか心配だが。