人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/5/4

6時半お布団脱出。ひさしぶりに目ヤニのない目覚め。

朝食はセブンの練乳ツイストパン。カロリーが500キロ超あるすごいやつだよ。

薄い本を買いに行くため、国際展示場へ行った。10時開場と同時くらいに着いたが15分くらいで中に入れた。しかし、壁スペース以外でもどこもかしも列ができていてすごいの一言に尽きる…。1時間くらいで目当てのものすべて買い終わったのでバスで東京駅へ移動し(各停だったので40分くらいかかった)そこから中央線で新宿へ向かった。

お昼は新宿のキリンシティでビール×2とおつまみ。カレーがあったが炭水化物ゥ…と思い耐えた。

オカダヤで手芸材料、丸井で服を買って帰宅した。オカダヤは5/19にNHKドキュメント72時間に出るらしい。覚えてたら録画しよう。

夕食は考えるのが面倒だったのでカレー。昼に食べなかった意味とは…。あとお風呂上りにファミリーマートのチョコミントフラッペを飲んでいる。カロリーとは。カロリーとは。カロリーとは。

明日は人と会う。ちゃんとした服を着なくては。