人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/5/1

日記を書くのを忘れていた…。日常のコンテンツ性が低いので書くこと考えているうちに時間が過ぎて行ってしまう。

4時ごろに目覚めたが8時ごろまで二度寝した。メーデーで動員がかかっており代々木公園集合だったので、早めにでてどこかで朝食でも食べようかと思っていたがダラダラしてしまい無理だった。

10時半に代々木公園に着いて、軽食のサンドウィッチをもらい適当に普段会わない同期と話をしたりした。何人か顔はわかるけど名前が思い出せない人がいたがまぁ会うとしてもまた1年後くらいなので問題ないだろう。13時ごろから新宿に向かって移動したが途中大雨が降ってきてひどい目にあった。新宿到着後は打ち上げに連行される前にそっと離脱し、新宿3丁目のカフェアリヤでフレンチトーストを食べた(永遠に食べたい)。

アリヤのフレンチトーストはおいしいけれど店員がなぜか外装偏差値の高い男性しかいないし、人の目を見てくる接客なので精神に余裕がないと行けない店。(接客業で人の目を見てこないのもあまり無いか?)

帰宅後、せきがひどいので病の院に行ったが異様に混んでおり会計を終えるまでに1時間半もかかったので無になった。夕食は冷蔵庫にあったミートソースの残りをスパゲティにかけたもの。

明日は有Q。