人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/4/29

1時から3時くらいまで眠れず。6時半にお布団脱出。

朝食はホットケーキ。かなりうまく焼けた。

目が相変わらず腫れているし、せきもひどいので午前中はほぼ横になって過ごした。12時になって昼食の準備をするために野菜をおろしていたら親指の爪もおろしてしまいさらなるダメージを受けた。プラプラしていて引っかかるので怖い。むりやりむしるべきか。

15時から西新井でユーリのライブビューイングだった。14時ごろ家を出たが微妙に乗り換えがうまくいかずかなりぎりぎりの到着になり焦った。間に合ったからよかったけど。会場内は若い女の子だらけでひっひっひすいませんというきもちになった。しかしイベント自体はかなり楽しかった。夜の部では劇場版の発表もあったようでとりあえずもう少し生きようと思った。まぁもともと新エヴァが完結するまでは生きてるつもりだけど。

夕食はセブンのおにぎり。今100円セール中なので。あと牛乳とイチゴを食べた。牛乳をそのまま飲むのは苦手だったんだけど最近低温殺菌のやつを買ってみたら飲めるようになった。タンパク質を積極的にとっていきたい。

明日は人と会う約束があるので体調がよくなってほしい。