人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/4/28

今日は2回くらいしか目覚めなかったが6時半にお布団脱出。しかし左目が結膜炎?っぽく腫れていた。とりあえず家にあった抗菌目薬を差した。

朝食はピーナツバターとはちみつのトースト。

午前中は平和に作業をこなした(よい)

昼食はお寿司。今日はプレミアムフライデーらしいので。あんまり関係ないけど。

午後は研修だったのでコーラを飲みながら眠気に耐えていた。とてもやる気がない。弊社のメインフレームUNIX系に変わるのでいろいろやらなくちゃいけないことが多く面倒くさい…。

夕食はセブンのジャージャー麺と冷蔵庫に放置されていたキャベツとささみのサラダ。ジャージャー麺、おいしいんだけれどもなぜか具だけが異様に残る。残った具をご飯にのせたらどんぶりにできそうなくらい残る。

明日からはGW2連休だ。それなりに楽しみ。明日はユーリのライブビューイングで明後日はツイ~の人と食事に行く。場所はまだ未定。ツイ~の集まりってクラスタ問わずだいたいいつもそんな感じなのはなぜだろう