人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/4/18

昨日の日記の入力が失われていた…。無になった。

4時に目が覚めたが二度寝に成功して6時にお布団脱出した。

朝食はキーマカレーとチーズをのせたトースト。

今月支給されたキーボードがとても汚いので15分はやく出勤してクリーニングした。キーを外すやつ(名前不明)を持ってくるのを忘れたので手で外したら多大なダメージを受けた。自腹でもいいから新しいキーボード欲しい(無駄にセキュリティがアレなので自前のブツは持ち込めない)(無駄にセキュリティがアレなので自席のPCではインターネットも見られない)

昼食はランチミーティングだったのでゆううううつだったが特に何事も無く終わった。鯖の味噌煮を食べた。食後のドリンクはまわりがジンジャーエールとか頼んでいたので便乗してコーラを頼んだ(永遠に飲みたい)

研修に同席する労をやっていたら新入職員がフロッピーディスク触ったことがないと言っていて若さを感じた。弊社は昨年までCMTを使っていましたけどね…。

夕食は高野豆腐のひき肉づめ(永遠に食べたい)

けものフレンズをやっと全話見終わった。ボスがターミネーターみたいだった。春アニメが全然消化できていない。