人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/4/15

4時に目が覚めて布団でダラダラしつつ8時に脱出した。

朝食はセブンの練乳フランス(永遠に食べたい)とベーコンの入ったパン(普通)

FEの過去問をやりながら消化できてなかった笑うセールスマンを見た。ものすごくやる気がない。

昼食にラ王袋麺を食べ(まぁまぁ)横になっていたら2時間くらい寝てしまった。ものすごくやる気がない。

夕食はキーマカレー。ひき肉が野菜の10パーセントくらいしか入ってないので野菜カレーの方が正しい。あとキャベツ塩昆布とマヨネーズであえたサラダ。塩昆布は永遠に食べたいカテゴリだが塩っぱいので3口くらいが限界である。

受験票に写真を貼って電車の時間も確認したので明日は多分大丈夫だと思う(合格するかは別)