人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/4/2

3時から1時間おきに目覚めて6時にお布団脱出。

朝食はセブンの焼きバターチキンカレーパンとあんバターフランス。いろいろ盛り込みすぎだが美味しい。

人と会う約束があったので大塚まで行き寿司を食べた。解散後池袋に行った。スポンジボブの展示を東武でやっていたので物販のところだけ見た。スポンジボブよりパトリック派なのだがパトリックのグッズはあまり無かった。あとは服などを見たが特に欲しいものは無かったのでパンを買って帰宅。

買ってきたクイニーアマンを食べながら進撃の巨人を見た。話をすっかり忘れているし、リヴァイ以外の登場人物の顔とか名前が一致しない。一期やってたのは2年前だったか?

夕食はチキンのおろし煮(永遠に食べたい)

FEの過去問をやった。受験票がきていたが電車で1時間くらいかかる場所だった。ギリギリに申し込んだからかな。とりあえず受験会場にたどり着くのが一番の難関だ。