人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/3/25

4時くらいに目覚めたけど二度寝に成功した。

朝食はピーナツバターとはちみつのトースト。

病の院の予約をしていたので行ったが30分ほど待たされのでかなり疲れた。

昼食は日高屋の餃子をお持ち帰りした。小麦粉で肉包んだやつ食べたい欲が満たされた。

午後は積んであった本を倒すことに専念した。最近小説読むスピードがすごく遅くなっている。昔は徹夜してでも読みたいと思うことがたくさんあったけど、最近は全くなくなってしまった。むしろ寝られるなら寝たいと思ってしまう。

夕食はズッキーニとソーセージをカレー粉で炒めたやつ。ズッキーニ永遠に食べたい。

弱虫ペダルを見た。やっと一年生レースが終了したけど来週最終回では?どこまでやるのかな。

やる気がないのでお風呂に入りながらFEの過去問をアプリでやった。

Z氏がキャスをやっていたので聞いた。適量のキャスは精神によい影響を及ぼす(※個人差があります)