人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/3/20

予定通り7時に起きた。

朝食はロールパンとバナナ。

春コミに行くため8時に出ようと思ったのに直前でやる気を無くし(よくある)ダラダラしてしまい9時になってしまった。なんとか9時半すぎには国際展示場に着き会場内には10時半ごろ入れた。目当てのものは全て買うことができたので最高というきもちになった。ユーリはホットスポットらしく満員電車のような混雑具合だった。この手のイベント行くのは●年ぶりだけど相変わらずトイレの行列がえげつない。まぁトイレは壁際最大手なので仕方がない。

帰りはバスで東京駅まで行った。イベント特別便で直通20分くらいで着くので便利。東京駅の鼎泰豊に行ったらすごい行列だったので(小籠包の最大手なので仕方がない)隣の和食に入って揚げ出しとうふを食べた。その後タリーズで休憩して大丸でケーキを買って帰宅。

ケーキを食べながらAmazonビデオでソーセージパーティーを見た。セスローゲンなのでとても下品だった。すばらしい。

夕食はひき肉のカレー。カレーは最高なので永遠に食べたい。

FEの過去問をやったが少し飽きてきている。

この3連休は私にしては活動的だった。やはり暖かいと外に出てもあまり辛くないのでよい。