人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/3/12

7時にお布団脱出

朝食はピーナッツバターとハチミツのトースト。ピーナッツバターがそろそろ無くなりそう。SKIPPYのchunkが好きなのでいつも西友で買っている。たまには違うの買ってみようかなと思うけど日本だと大して種類が無いのが悲しいところ。前にNY行った時はピーナッツバターばっかり1ダースくらい買って半年は幸せなピーナッツバター生活が送れた。

ご飯を食べて横になっていたらいつの間にか寝ていて12時近くになっており無になった。

昼食はインスタントラーメンと冷凍しておいたこの前の出前の残りの餃子。基本的に残り物は冷凍しておけば間違いがない。

ユーリのライブビューイングの入金が今日までだったのでセブンで入金してついでに抹茶味のくりぃむわらびを買ってみた。おいしいけどゆるいのでとても食べにくい。

おやつ食べながらSAOを見た。なんだかんだありながらメイン2人が結婚したのでよかったねと思った。なんだかんだありながらあの世界楽しそうでうらやましい。

夕食は高野豆腐を豚バラで巻いて照り焼き風にしたやつとなめこの味噌汁(永遠に飲みたい)

FEの過去問を1時間ほどやった。そろそろ問題を覚えてきた感がある。よい。