人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/3/11

またweb小説を読んでいて2時くらいまで夜ふかししてしまったが6時くらいに起きた。

朝食は水切りヨーグルトとハチミツとイチゴとロールパンでフルーツサンドを作った。おいしい。

病の院に行ったら待ち時間2時間で午前中が全て潰れた。薬をもらうだけだったので近所の病の院行ったんだけどいつも行く新宿の院の方が空いていたかもしれない。

病の院のせいで時間が押していたので昼食はセブンのサラダと明太ポテトチーズまん(永遠に食べたい)と昆布のおにぎりを食べた。本当はピザ取ろうと思ってた。

午後は無になるイベント参加のタスクがあった。3週間分のCP(コミニュケーションポイント)が消費された。帰宅後にアイスを食べて横になって休んでたらいつの間にか7時になっていたので更に無になった。

夕食は白菜と豚肉を煮てポン酢をかけたもの。

明らかに夕食が足りなかったのでトルティーヤチップスを食べながらFE試験の午後問題を30分だけやった。

やらなければいけないことをこなして終了した感がある