人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/3/7

4時ごろから断続的に目覚めた。つらい。7時にお布団脱出。

朝食はヌテラのトースト。

昼食はパスタ。

おやつはセブンのみたらし団子(おいしい)

夕食は考えるのがしんどかったのでレトルトのカレー。ちゃんとしたカレーが食べたい。大手町にもうやんカレーができたらしいので行きたい。

つらさを紛らわせるためにハゲカップことハーゲンダッツカップトリプルショコラを食べながらFE試験の過去問をやった。論理回路の真理値表を書くのがだるい。この問題だけ捨てたい。

(食べたもの以上)

午前中時間があったのでやっと医療費控除の書類をやった。4時間近く時間がかかったが2万円ほど帰ってくる見込み。時給5000円か…と思ったが最初から病院に行かなければ60万円ほど使わなくて済んだんだよな。健康は大事。午後に出かけるついでに郵送しようと思ったが玄関に忘れてきてしまい死にたくなった。