人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/3/1

3時過ぎに目覚めた。ツイーのユーリプリセツキー誕生祭を楽しんでたら寝落ちして6時半にお布団脱出した。

朝食はピーナッツバターとハチミツトースト。

昼食はサンラータン麺。

夕食は豚肉のピカタ(生姜焼きの予定だったが生姜を買い忘れていた)なめことオクラの味噌汁(永遠に飲みたい)

(食べた物以上)

騎士団長を途中まで殺した。最近本を読むスピードが遅くなってる気がする。フリンセックスをリサイクルと表現してるのがなんかいいなと思った。

FE試験の勉強をした。今日はSQL。割と得意なところなのでサクサク進みたかったが集中できずダメだった。夜に勉強してるけど朝の方がいいのかな。