人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/23

3時くらいに目が覚めて二度寝チャレンジしたら寝坊した。7時にお布団脱出。

朝食はピーナツバターとはちみつのトースト。

昼食はレトルトのカレー。

おやつはファミマの口どけ贅沢プリンとチョコパイ。やはりプリンとチョコパイはコーヒーに限る。

夕食はネギトロ丼。酢飯を作るのにすしのこ(粉状の寿司酢)を使ってるんだけど、食べ終わった後に賞味期限みたら半年前に期限が切れていた。

(たべたもの以上)

今日はユーリのブルーレイ3巻が届いた。発売日前日に届くよう発送してくれる楽天ブックスは出来る子だと思う。ブックレットでかなり本編の補完があった。とりあえず勉強してから見ようと思ったがspoonの版権絵やらねんどろいどやらの公式爆撃がありあんまり集中できなかった。(一応今日のノルマはこなした)(やりたいことがあると勉強に集中できないタイプ)(学生のころはこのせいで授業中よくトリップしていた)(今でも仕事中トリップしている)TwitterではKさんが昨日から一気に見てアガペーになっていた。沼はいつでもそばにある。

ニコ生でけものフレンズの振り返り上映があるらしい。わーい!(予約した)

 明日は騎士団殺しの発売日だけどちゃんと届くのか?勉強しなきゃいけないから読む時間がないかも。ツイーをやる時間はあるけど。