人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017\2\22

またしても夜中なんどか目覚めたためしんどい。6時半にお布団脱出。

朝食はヌテラとマシュマロのトースト(最高)

昼食は餃子の王将の餃子とカキフライ。なぜ王将でカキフライがあるのか疑問だ。

おやつにセブンの明太チーズポテトまん買おうと思ったらケースに入っていなかったので諦めた。店員に聞くとCPを消費するので…。結局おやつどころかコーヒをを飲む時間もなかった。

夕食は手羽元と大根の煮物、水菜とちくわの白和え、なめこの味噌汁(永遠に飲みたい)本当は手羽元のカレーのつもりだったがヨーグルトを買い忘れたので煮物にした。

(たべたもの以上)

弱虫ペダルの6話を見た。ここから先面白くなる要因はあるのだろうか。インハイ1年目で終わりにしておくべきだったのでは。原作もこのあたりから読んでないし。

編み物の進捗があった。しかし仕上がりが気に入らないのでやり直すほうがいいかもと思いはじめた。編み物ほどいて直せるのは利点だけど欠点だよ。

FE試験の勉強をした。今週中に教科書分は終わらせたいけど無理っぽい気がする。アニメ見てる場合ではないのでは。でもあしたユーリのブルーレイ3巻が届く。多分また1巻から見直してる気がする。近年稀にみるハマりっぷりだなあ。