人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/16

今日は3回しか目覚めなかった。6時半にお布団脱出。

朝食はホットシリアル(オートミール+バナナ+豆乳+はちみつ)レンジで温めてるときにまた盛大に吹きこぼれた。温めすぎなのか?2分だとぬるいし3分だと吹きこぼれ。2分半にすればいいのか?

お昼はカップの家系ラーメン。おいしいけどコレジャナイ感。

きもちになっていたためおやつもコーヒーも失われた。

夜になってもきもちが持ち直さないので出前を取った。1500円以上頼まないといけないのが結構大変。今日は刀削麺とレバニラと餃子を頼んだ。しかし30分で来るはずが1時間かかったのでつらさ極まれりという感じ。でも刀削麺おいしかったので少しきもちがよくなった。レバニラと餃子は明日食べる…。

(たべたもの以上)

ケーキ買おうとわざわざケーキ屋に行ったら休みだった…。知ってたら違うケーキ屋に行ったのに。調べていかなかった私が悪い。

編み物の進捗があった。2月中に完成させたい。

医療費控除、自力でやることにした。土日でなんとか作業スタートさせようと思う(決意)医療費が生活費を圧迫しているので頑張りたいところ。