人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/14

0時から5回くらい起きていたようだ…。あきらめて6時半に起きた。

朝食はチーズとはちみつのトースト。はちみつは健康によいらしいのでほぼ毎日食べているが効果は不明。というかいろんなサプリも飲んでるけど効果は不明。

昼食はしょうゆラーメン。家系ラーメン食べたいと思いながら食べた。しかし家系はおなかを下すおそれがあるので精神的に余裕のあるときにしか行けない。

おやつは昨日のプリンを食べようと思っていたが、セブンのホワイトチョコレートのオールドファッションに新発売とか書いてあったのでつい買ってしまった(ミーハー)でもコーヒーにドーナツは最高に合うので仕方ない。

夕食は親子丼にしようと鶏肉と玉ねぎを切ったところで卵がないことに気がつき、謎のチキンソテーへと変更された。

(たべたもの以上)

世間はバレンタインデーらしいのでビックウェーブに乗って1200円の板チョコを買った。

シュタゲを21話まで見た。もうすぐ最終回。あと社畜アニメのNEW GAME!の2期が決定したらしい。今度1期の復習しておこう