人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/11

4時に起きたが6時半まで布団待機した。

朝食はおいしいパン屋のパン。前住んでいたところの近くにあるパン屋で、チョコがやたら入っているパンドラというパンがお気に入り。(永遠に食べたい)最後に残るのは脂肪だよ。

午前中は掃除機をかけてお布団のカバーを替えて洗濯などをした。天気がよかったので駅前のマナルまで行ってチキンタルタを食べた。おいしかったけど永遠に食べたいレベルではない。あと箱に入ってるタイプなのでおしりからソースが出てきて食べにくい(ハンバーガーの尻とは?)

午後はシュタゲを18話まで見た。JKとのデート回だった。性…。

おやつはローソンのフレンチクルーラー。お昼にカフェラテを飲んだのでコーヒーはやめて紅茶を飲んだ。コーヒーは基本一日1回までだけど、朝にコーヒー飲んだ場合は2回でもOKという謎ルール…。

夕食はとんかつのさぼてんで買ったカキフライと春巻。カキフライおいしいよね~(永遠に食べたい)あと、なめこの味噌汁(永遠に飲みたい)

体重を計ったら少しだけ体重が増えていた。今日厚着だったし、食後すぐ測ったから明日には戻ってそう。がんばってあんまりおいしくないプロテイン飲んでるので何卒よろしくお願いしたいところある。

昨日気が付いたけど、上の階の人のiMacとペアリングできるようである。このマンションやばいな?

土曜なのでTLはおいしそうなのとかたのしそうなので流れていた。平日の労は悪ということがものすごくわかりますね。