人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/9

4時半ごろハラヘリで起きたが、頑張って布団待機した。

朝食はホットシリアル(オートミール+豆乳+バナナをレンジで温めたやつ)

昼食は鮭入りのパスタ。

おやつはチョコパイとエンゼルパイ。私はエンゼルパイ派。マシュマロおいしいよねー。

夕食は豚肉の生姜焼きとなめこの味噌汁。今日は肉の日だったので一応肉を食べた。でも肉といえば牛肉だよなあ。

(食べた以下ry)

ツイーでブログタイトルを「人の金でスシを食べたい」にしたらどうかという案をいただいたので採用した。ありがとー。そうめんは人の金でスシが食べたいフレンズなんだよ!

シュタゲの続きと弱虫ペダルを視聴した。ペダルに出てくる選手たちなんでレース中に自己紹介(二つ名付)してるんだろう。スポーツアニメに突っ込んじゃだめだけど。