人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/8

起きる時間かと思って起きたらまだ4時だった。そのまま布団待機した。

朝食はトーストにヌテラ

昼食はレトルトのカレー。

おやつを買いに行けなかったので買い置きのチョコレートをつまみつつコーヒーを飲んだ。

夕食は鶏ももと白菜を煮てポン酢で食べた。ポン酢は最高の調味料だ。

(食べた以下略)

 

10時くらいにツイーが死んでいたがすぐに復旧したのできもちが死ななくて済んだ。ツイーもお疲れなのだろうか。

シュタゲ13話まで視聴。話がかなり進んできて続きが気になる。2クールあるからじっくり見ようね。

アニメ特集のCREAがやっと届いた。発売日に届けてくれないAmazonさんはわるい。CREAなんて毛刈りの館で出されたときにしか読まないけど、アニメ雑誌とは違う切り口での作品紹介で充実してておもしろかった。シュタゲも載っていた。のんちゃん(元能年玲奈)がユーリ!!!おもしろかったですとのこと。ユーリおもしろいよね~~

キャセイパシフィックの懸賞で鳥のぬいぐるみが届いた。本当は6億が当選してほしいけどこれはこれでうれしい。最近よいぬいぐるみとの出会いが多い。(すばらしい)