人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/4

6時起床。

朝食はオートミールとバナナとリンゴと豆乳をチンしたホットシリアル。うちのレンジはチンと鳴らずにピッピとなるので、チンしたという言葉には若干の違和感を覚える。(チンしたは慣用表現なのでどうでもいいのでは)

昼食は冷凍のパスタとピラフ。炭水化物on炭水化物。

おやつは昨日食べられなかったチョコオールドファッション。

夕食は胸肉を茹でてピーナツバターとポン酢とラー油を混ぜたソースで和えたものと、胸肉のスープになめこをいれたもの。胸肉となめこは体にいいので積極的に食べていきたい。

(その日食べたもので文字数を稼ぐスタイル) 

天気が良かったが家から一歩も出ないで一日が終了した。しかし午前中は編み物の進捗があったし、午後はシュタインズゲートを4話まで見るなどした。生産的。ここでの生産的な活動の定義は以下の通りです。 

今日は生産的な活動(勉強、読書、編み物、アニメドラマ鑑賞)が何もできていない。ちなみにツイは息をするとかうんこをするとかと同レベルの活動、いわゆる本能なので生産的な活動には入らない。

2017/2/3 - タイトル考え中

月刊きょうの料理を見た。月に一回のいやし番組だ。後藤アナと土井先生はいやしですね。バナナを春巻きの皮で包んで揚げ焼きするお菓子がおいしそうだった。なるべく料理したいけど、今はあんまりそういう気分じゃない…。

図書館の本のリクエストをWEBからやったらすぐ用意できましたというメールが来たので、明日行けそうだったら行く。特に予定はないけど天気が悪いらしいので行ける可能性は低い。