人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/2

6時起床。

朝食はトーストにヌテラ

昼食はレトルトのカレー。4食パックのお安いやつだったが一応カレーの味はする。近所のインドカレー屋が閉店してしまったのでインドカレー食べてないなぁ。

夕食は炊き込みご飯{献立考えるのが面倒な時に登場する)と冷凍食品のシューマイ。冷凍のシューマイは味の素のザ・シューマイというやつなんだけど最高においしいので毎日これでもいい。デパ地下のシューマイの味がする。ただしちょっとお高い。まぁデパ地下のシューマイよりは安いけど。

(その日食べたもので文字数を稼ぐスタイル)

 

今日は風が強かったのでおやつ買いに行けなかった…。天気に行動を左右されがち。

ブログタイトル考え中にしてるけど全然考えてない。ツイーでブログ書いてる勢、タイトルもこっててすごいなとおもいます(こなみ)今月中には考えよう。