人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/1

7時に起床。寝つきが悪く夜中3回くらい起きていた。夜中目覚めたときについiPhone触っちゃうけどあんまりよくないんだろうなぁ。

朝食はトーストにチーズとはちみつ。

昼食は昨日の夕食の残りの豚汁にうどんを入れたもの。豚汁にピーナツバター(SKIPPYとか甘くないやつ)を入れるとコクが出ておいしいと思うんだけど多分すごく引かれそうなので人には言えない。まぁ言う人も居ないけど。

おやつはパン耳をバターで焼いてきなこをかけたやつ。パン耳がものすごく余っていて消費するのが大変だ…。

夕食のパスタの量を間違って300gくらい茹でてしまった。がんばって食べたけど、冷凍しておけばよかった。 

(その日食べたもので文字数を稼ぐスタイル)

 

今日から2月だが特にやる気に変化は無い。しいて言えば日記を続けて頑張っていきたい。

弊社、ついにプロパーの席と協力会社さんの席の間に壁が築かれる模様。個人情報保護のためという理由らしい。今年の流行語大賞は壁かな。

ユーリのブルーレイと特集のあるspoonが届いたので、これからニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしながら見る。spoon表紙とポスターすごいね。ほんと尊い作品だよ…