人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/1/30

5時に目覚めたが二度寝したら7時になっていた。

 

朝食はトースト(チーズにはちみつ)

 

今日はとても暖かくコートのいらない日だった。最高気温20℃だったらしい。

 

昼食はマルちゃん正麺しょうゆ味(最高においしい袋麺)

 

散歩のついでに、おかしのまちおかでマシュマロとブラックサンダーを購入したので当分おやつにはこまらなそう。最近ブラックサンダーにはまっている。コーヒー味が最高においしいけど期間限定っぽいから買いだめしようかな。

 

夕食は豚の生姜焼きとなめこの味噌汁。なめこの味噌汁はおいしいので永遠に飲みたい。

 

昨日見られなかった亜人ちゃんの2話と3話を見た。ほのぼのからの、べ様のsex三連続発言はMADに使われそう。

見ながらハーゲンダッツカップことハゲカップマカダミアナッツを食べた。ハゲアイスは最高に美味しいので毎日食べたいものだ。