人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/1/29

昨日分の日記をかけたことで承認を得たので今後もほどほどに頑張っていきたい所存。承認は大事。

 

6時半起床

 

朝食はトースト(ピーナツバターとはちみつ)

 

午前中はシーツの洗濯や掃除、野菜をゆでて冷凍するなどをした。

 

昼食は昨日のクリームシチューの残りにパスタを入れたもの。そういえばシチューのルーはディナーシチューだったけどランチに食べても問題はないと思う。

 

午後は亜人ちゃんを見ようと思っていたが、うっかり2時間も昼寝してしまい何もできなかった。

 

夕食は揚げないコロッケ(コロッケの中身に炒ったパン粉をかけたもの)一口食べたときに微妙だな~と思ったが半分以上食べたら意外といけるかもしれないと思った。

cookpad.com

 

結局迷ってたブルーレイレコーダーをAmazonでぽちった。火曜日には届くようなのでユーリの円盤どこで買うか迷うターンに入った。

全巻特典の書き下ろし漫画はほしいけど、アクリルスタンドとかタペストリーとかはいらないんだよな…。