人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/1/28

ユーリの円盤がほしいな~と言っていたら「どうせかさばるし、データだけあればいいんじゃない?この前いらない本とか捨てたばっかりでしょ」とのお告げを受けた。

 

そうだよな、邪魔になるしいつか捨てるんだよなぁと思いながらラフォーレ原宿のセールに行ったら洋服を買いたい欲が消え、何も買わずに退出した。

なにも買わなかったのは初めてだな・・・。

 

そのあと新宿に行ってみたがやはり買いたい欲が湧かず、無駄にぶらぶらしていた。

 

結局プチメックでバゲットと地元のケーキ屋でエクレアを買った。セールに行って服を買わなかったのは初めてだ。

 

昼食はウナギかすき焼きが食べたいなと思っていたが、土曜のランチはどこも激混みで結局地元の駅前でラーメンを食べた。おいしかった。

 

午後はプライムビデオでクズの本懐亜人ちゃんを見た。

クズの本懐3話、百合回だった。なんとなく見てるけどCDドラマみたいな性描写ばっかりで本当に毎週追う価値があるのか疑問。最終回まで行ったらまとめて見ようかな。

 

亜人ちゃんは見逃してたけどほのぼのしてて良い。放送に追いつけるように明日2話と3話も見よう。

 

夕食はクリームシチューと買ってきたバゲット。サラダをつければよかった。

 

21時くらいに猛烈に胃が痛くなって少し吐いた。何か悪い菌でももらってきたかとハラハラしたがこの一回だけだったのでストレスか?